いろいろです | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



きゃ~こんな時間の更新になってしまいました💦💦




photo:01






今日はこの2週間の間に色々あって特に迷惑かけてしまった人に久しぶりにご飯を作りました!

photo:03



喜んでくれました♪

お皿の種類がばらばらなんだな~

あぁポーランド食器ほしいです。。
あと引っ越したらオーブンレンジほしい!パンとかクッキーやくのケーキソフトクリーム


肉じゃがだけは毎回作って美味しいと感じる!
そういう料理を一品でも増やしたいですね



そういえばぼっさぼさだけど髪伸びたなぁと思います



photo:04



なんか、今年の冬は黒髪にする予定でね、最初はいやいやって言ってたけど、、、ちょっとたのしみ!になりました

今って黒髪ブームなんですかね(^o^)


黒髪似合うってほんとうらやましいです

私はあまり期待できませんが
まぁ黒髪ボブよりは似合うかなとは思ってます(^O^)




ではおやすみなさ~いキャンディー



iPhoneからの投稿