今日のできごと | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



どうもー(^_^)


今日は祝日なんですね!
私は学校だったです(。-_-。)♡





昨日の夜は激痛で眠れなかったんだけど、今日は少し薬が効いてくれました♪



今日はとても忙しい一日だったな~
振り返ろう



朝はいつもより1時間早く起きて
お風呂入りました
クーラーつけて快適な朝でした(^_^)

時間に余裕があるってすばらしいですね、、、( ; ; )
メイクはだいたい吉祥寺アトレのトイレでしているので笑
家で全部完成するなんて感激です!笑


で、駅からバスで学校行ったからとっても快適でしあわせでひた。。。

なんと授業始まる30分前に学校ついた!午前中授業あるときはいつもチャイムギリギリだから、ゆっくり歩いて教室に行けるのってすばらしいと思った笑



学校終わったあとはバイトまで3時間しかないのに急遽サロン行ってカラーしてもらいました!


今回はアッシュの逆グラデーションに♪
明日撮影なので写メは明日はりますね♡


サロンからバイト先まで、電車で1時間以上かかるんだけど、奇跡的に間に合いそう!!あーよかったあせりました、、(。-_-。)♡ふぅ




体調あんまよくなかったけど
一日のりきれてよかったーーー!



あとはバイトがんばればOKですね(#^.^#)




ではでは夏らしい飲み物でさらばです

photo:01




エクセルの
マンゴーパッション&ヨーグルト
withクランベリー♪




(((o(*゚▽゚*)o)))マンゴー大好物(((o(*゚▽゚*)o)))




なつみのTwitter





iPhoneからの投稿