今日の出来事 | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~


まずは今日の私服

photo:01


photo:02



ワンピース→jouetie
中に着てるブラウス→evelyn
ブーツ→フロンティア


とても好評だった(^ν^)
ありがとです!


今帰りの電車です( *`ω´)



今日は遅くても19時頃には家に着く予定だったから随分予定変わった笑
帰るの22時だなぁ~(・ω・)ノ



今日は顔見せが3つほどありました♪
撮影につながるので大切!

今日はaspaceさん、GARDENさん、
kakimotoarmsさんに行きました(#^.^#)



GARDENさんではトリートメントをしていただいたので髪がトゥルトゥル^_^


銀座店でした~(^ν^)銀座ってデサンジュで通っていたこともあったけどしばらくぶりでした(^ν^)
今日歩きまくったからちょっとは詳しくなれたかなー!


私昔すごく方向音痴で、地図を見てもちんぷんかんぷんだったんだけどね、サロンの撮影で地図を見ながら裏道とかくねくね歩いて色々なサロンに行くうちに地図にすごく強くなったの!

これ東京に来て成長したことNo.1かも
(・ω・)




あ、話しそれた(°_°)

でねでね、私今日突然iPhoneおかしくなってメールできなくなったの(;_;)
だけどサロンの人に相談したらめっちゃ近くにアップルストアもソフトバンクショップもあって、なおしてもらえたー( ; ; )




明日までにGmail使えないとやばかったからほんとによかったですわぁ( ; ; )♡
それにしてもこの前も大事な日の前日にお風呂壊れたりしたし…
よりによって…って時にトラブル発生するのはなぜ~?(u_u)





まぁそんなこんなで色々あったけど今日は充実してました(^ν^)←言いたいのはこれ



帰りは疲れてへとへとだったから
ハンバーガー食べに行ってちょっとゆっくりした~( *`ω´)


お買い物もできた~\(^o^)/






明日は学校だ!





家帰ったらラストシンデレラ♪

たのしみん(^ν^)





なつみのTwitter






iPhoneからの投稿