ヘアアレンジうまくなりたいな | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつだったか、
こんなかわいいりぼん🎀



photo:01




を買ったんだけど
ヘアアレンジの時にうまく使えなくて
ずっと部屋に飾ってたんだ~

かばんにつけてもいいけど
ヘアアレンジする時に使いたいから
ちょっとやってみよう!



急に思いついてやったから適当だしちょっとボサボサだけど


photo:02





こういう風に使えばいいのかな???

これ三つ編みした髪を適当にピンでとめて、リボンのバレッタをつけただけなんだけなんだけなんだけどさ、三つ編みのアレンジすごく好きで!!髪も伸びたからついつい編みたくなる(・ω・)ノ


それにしてもでっかいリボンや(°_°

うーむ
アレンジって難しいねψ(`∇´)ψ

なんか小6と高一の時すんごいアレンジにはまってたの思い出した~!
お団子ヘアー得意だったけど、頭痛がひどくていつしかしなくなったんだー笑

今は更にひどいから、今年はもうツインテールしかない!って思ってる笑

ポニーテールも頭痛やばいから高さには気をつけてるψ(`∇´)ψ

高い位置だとやばい笑



結局、この先髪の長さどうするかはまだ検討中だけど、夏は暑いから涼しそうなヘアアレンジしたいよー!













iPhoneからの投稿