痩せたいよ〜って人! | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年は絶対脚やせてみせる~!



高校の頃より絶対太くなったと思うんですよね(;_;)





足ってダイエットしてもなかなか細くならないよね!


それで悩んでる人も多いはずヽ(;▽;)ノ




私は去年、夕食の炭水化物を抜くっていうダイエットとゲッタマン体操で体重減らしたことがあったんだけど、足は細くなりませんでした!



頑張ったのに悲しかった(;_;)



痩せたい~!って人!ダイエットする前に是非してほしいことがあるんです!それはダイエットを始める前にまずエステに行くこと☆

私は自分の身体のことを詳しく知りたくて(具体的にはどこが痩せやすいのか&どこが太りやすいのかとか)エステに行ったの!
綺麗で優しいお姉さんが、身体の悩みとか色々相談にのってくれた!


それでわかったことは、足の脂肪が平均よりもかなりついていたんです(;_;)
そして肉がつきやすい部分は足ということもわかりました💦💦

ダイエットをしても上半身ばかり痩せて、足は細くならないから、とってもバランスの悪い身体になってしまうって聞いて、やたらダイエットできないなって思いました>_<


でもこのことが知れて本当によかった!って思ってます^ ^


だから私がすべきことは、とにかく足のマッサージをしてむくみをとること^ ^

時間はかかると思うんだけど、脚やせクリームとか、メディキュットとかも使って絶対細くなる!って決めたの♪───O(≧∇≦)O────♪



自分が痩せたい部分が痩せやすい部分なのか、痩せにくい部分なのかを知るだけでダイエット方法が変わるから、無駄がないんですよね☆


でも、エステってお金かかるイメージありますよね>_<
でも初回は500円のエステもあるので、そういうの利用してみるといいかも♡
実際私も利用しました♪───O(≧∇≦)O────♪


ラパルレ










あ、ちなみに私と同じ悩みをかかえている人がいらしたらアドバイスなんですが☆
もし激しい運動を続けている人がいらしたら急にやめない方がいいみたいです!

私は高校3年の時に片道11km自転車通学してたんです!だから1日に22kmも自転車をこいでいて💦💦
急にこんなに自転車漕ぎ始めたのに、卒業したら春休みでずっと家にいて運動しなかったんです💦
急にやめてしまったからせっかくついた筋肉が減って脂肪が増えてしまったみたいで>_<足が太くなったのはそれが1番の原因だと思われます>_<




これからの季節は露出が増えるから
痩せたいところ痩せて、理想の身体目指します♡


photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿