アニメ好きな人ー! | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba




私アニメが大好きなんですね^ ^


家にいるときは、アニメをつけてチラチラ見ながら家事をしたりしてます(o^^o)


おすすめは


となりの怪物くん
さくら荘のペットな彼女
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ダカーポⅢ
らへんかなぁ♡


俺修羅は最近はまりすぎてて♡
opとedは電車の中でエンドレスリピートです♪───O(≧∇≦)O────♪


となりの怪物くんは漫画で先取り(o^^o)

2期やらないかな~
ほんとにほんとに、ここからがおもしろいのにってところで1期終わってしまったんですよ…あぁ



絵がかわいいのと、女子高生がたくさん出てくるアニメは気になってしまいますね
恋愛もあって、おもしろかったら最高♪───O(≧∇≦)O────♪





今一番かわいいな
と、思うキャラクターは俺修羅の
冬海愛衣(ふゆうみ あい)だよ♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01


photo:02




素直じゃなくてね、嬉しいときとか「嬉しい」って言葉で伝えるのが苦手で「お外走って来るー>_<」って言って走るの笑
走ることで嬉しさを表現してるあいちゃん
かわいすぎ~(≧∇≦)


ほれました


声は茅野愛衣さん♡
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 」のめんま とか 「さくら荘のペットな彼女」のましろの声も♡



好きなキャラクターの声が、好きな声優さんだとたかまる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






このままだと永遠と語ってしまいそうだから終わりにします 笑



ではでは


なつみの Twitter♡フォローミー♫





















iPhoneからの投稿