パンケーキ(u_u)♡ | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前、朝撮影があった時に原宿・表参道らへんにいたんだけど、9時前なのにものすごい行列ができていたんです!なにかなぁと思っていたんだけど、どうやらあの行列はカフェカイラ
だったみたい^ ^



原宿ってパンケーキ屋さんほんと多いなー!

私ここ最近
パンケーキ食べたいな~って思うことよくあるんです!いや、最近っていうか去年から言ってるかもしれない笑

この前ね、ハワイのブーツアンドキモズのようなパンケーキがダイバーシティーの2階にあるって聞いてすっごく食べたくなっちゃったんですよね!


それで調べたんだけど、多分ホノルルコーヒーのマカダミアナッツクリームパンケーキのことかなーって思ったんです!

photo:01




ホノルルコーヒーって横浜と赤坂見附にもあるみたいだけど、ダイバーシティーでしかパンケーキ扱ってないらしい?って話も聞いたんですよね!
私ハワイに行ったことないけど、ブーツアンドキモズはハワイに行ったら絶対に行ってみたいお店♡

ダイバーシティー好きだからまた行きたいなと思ってて、その時ホノルルコーヒー行きたいな♪───O(≧∇≦)O────♪


わたし的にはレインボーパンケーキのマカダミアナッツのパンケーキも、ブーツアンドキモズに似てる気がするー!

photo:02




あ、写真は食べログからお借りしました


ダイバーシティーは家から遠いけど、レインボーパンケーキなら原宿よく行くからいつでも食べれるよね♪───O(≧∇≦)O────♪

確かホノルルコーヒーの方は850円で
レインボーパンケーキの方は1200円とかだったかなー?



他にも美味しそうなマカダミアナッツのパンケーキが食べれるところ探してみよっと♡


iPhoneからの投稿