春メイク♫ | 赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤澤奈津実オフィシャルブログ Powered by Ameba



春メイクをしました♡



photo:01






加工あり
photo:02



加工なし
photo:03




アイホールにグリーンのシャドウをのせるといっきに春っぽくなるよ♡
+オレンジチークでさらに春らしい♡

今回ツケマツゲしなかったからまつげ盛れてなくてごめんなさい>_<



ナチュラルメイクが好きな方はこれで良いかと♡


このメイクに使用したいちおしコスメはこちら

photo:04



アイホールのグリーン→opera

ブラウンのシャドウ→マジョリカマジョルカのマジョルック(イルミネーター)BR788

オレンジのチーク→CANMAKE


です(((o(*゚▽゚*)o)))


アイホールのグリーンと、このマジョルックの真ん中のゴールドブラウンがよく馴染むの♡きれいだよ(*^o^*)


ちなみにアイラインはブラウンです♫
ここは普段のメイクと同じ♫


ツケマツゲは今回つけなかったけどつけるとしたら絶対ブラウン(*^o^*)

わたしツケマツゲはほとんどブラウンしかつけないです☆


ブラウンなら自然に馴染むよ♫


リップは濃くしすぎないところがポイントかな(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、そういえばカラーメイクの記事をこの前書いたけど、カラーつけまの他に、今回みたいに薄い色のカラーをアイホールに取り入れることは初心者さんにおすすめです♡



やっぱりメイクたのしーなー♡





iPhoneからの投稿