merfes | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

merfes

昨日はmerfesでした





{D55632B6-5242-4B9B-B806-C2E6E8ED5984:01}








今年のテーマは
想いをカタチに。





たくさんの想いに溢れた空間で
しあわせに浸りまくってました。










merにはたくさんお世話になってるし
大切な雑誌で

そうやって
同じ気持ちを持ってるみんなと共有できる時間は
とってもあっという間でした









夏子さんの自己紹介ソング!
みいはむすびズムのこととか
アイドル好きだとかを歌詞にしてもらった♡
うれしい~♡





そして読者のみんなからのサプライズ。



お手紙とありがとうのメッセージムービー。


嬉しくて、涙が溢れてしまいました





こうやって純粋な気持ちで好きと言ってくれる人達にもっとすきになってもらいたいし
もっともっと力になれたら、糧になれたらいいなって思いました。
みいも、みんなに支えられてるよ!ありがとう(∩´﹏`∩)


もっともーっといろんなこと伝えてゆきたいなと思いました





このしあわせな時間がもっと続けばいいのにー!って
ずっと思ってた!(笑)






本当にありがとう♡









そして名前呼んでくれたり
ボードつくってくれたりありがとね!
みえてたよー!!!
(フリマもありがとうございました♡)












merモデルのみんなにも
たくさんあえてはっぴーでした。



{EA262EA3-15AD-4338-9320-EDD97FAB8E6C:01}






{A545E5D9-C272-4BE5-874F-849C4271D428:01}






{9CDC040A-F3CD-44D1-8ACE-8B76818EA529:01}







{67FB9EAD-4E6E-4B82-9AC1-480F3F342A99:01}







{626AFB35-C835-430B-B5E1-41AE1E103BF9:01}








{0C91DA5D-CA2E-4CE5-B195-BED1D136E595:01}









{EFD855B1-DCA5-46B1-9048-B1B210962C8C:01}












{20F831AF-EABF-462D-A2D3-FD25A131A234:01}








{B7444A05-4F20-4C89-92A9-033C9CB1C71C:01}








{CAD1D46E-83D3-45B1-8116-D44FA42DB976:01}














kawaiiの定義は人それぞれだけど
その人なりのかわいいを肯定して、
たくさん引き出してくれるのが
merの好きなところです。





そんな雑誌に関われてしあわせです!








また気を引き締めなおして
がんばろうっておもいました!







がんばるぞー!











ではでは~