候補曲リストな話です。 #ぴ | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

候補曲リストな話です。 #ぴ

ここの前のブログで書く~って言ってた

先週のソロでやろうかなと思ってた候補曲まとめ( ˘ω˘ ) スヤァ... 












さきに言うと、
今回のソロはハロー!でしか
考えてなかったので、、、
すべてハロプロ楽曲になってます




前回オレンジノートでももクロやったから
それ以外にしたくて…!

なので、候補になってたのも
ハロプロ楽曲なの(ノ)'ω`(ヾ)












まずはこれ!









初恋サイダー







これはやってほしいって方たくさんいたのなぁ。。。
やらなくてごめんなさいね?♪(うたちゃん)



みいもこの曲は以前のハロプロイベントの時に
挙げたことあるくらい好きです。
Buono!の3人の絶妙なバランス良いですよね。
あと、ぼーの楽曲は
つんく♂さん楽曲じゃないんだけど、
(この曲でいうとGOUNNつくられた方と一緒)
この前のブログに書いた三浦徳子さんも
作詞提供してるのか…!
また発見。





これはいつかやりたいです!
りんねちゃん越えはできないけど!(笑)










Buono!つながりでいうと、








これもいいよね。
歌ってて気持ち良い。

A、Bメロが好き。

















あとはネタでこれも良いなと思ってた。









これは盛り上がらないわけないやつですよね。
ロマンスやってるオタクさんたち見たカッッタ


でもミキティ楽曲だと
会えない長い日曜日が好きだからなぁと思ってやめました…!



















それから…!














この曲実は一番やりたかった曲です。
ギリギリまでこれやりたいって思ってたやつ!





ゴールデンメンバーですよね。
全員好きだし、この曲はかなりカラオケでうたってて
チャーミーの歌い方のものまねとかよくやるくらいには歌ってる。笑

ただ、昔の楽曲だし、
ハロー!知らない人からしたら
全然わからないのかなぁ…って思って
泣く泣く諦めた…(∩´﹏`∩)


でもいい曲だしいつかやりたいからみんな聴いてみてください!♡
















そしてこれも。





これも定番アイドルソング。
スマイレージの曲はみいの声質的にすごく歌いやすくて
ヤッタルチャンとかもうたいたいなーとか
ぁまのじゃくもいいなーとか。
ちょいかわも盛り上がるし好きだなーとか!

















他にはね、
松浦亜弥さんのね~ぇ?も!!!






今回は盛り上がれそう?な楽曲にしたけど

娘。の恋ING

みたいなしっとりしたやつもうたってみたいなぁ、とか。




色々あげだしたらきりなくなってきた(´×ω×`)



















今回はハロー!の中で選ぼうと決めてたので
ほかだったらもっとやりたい曲とかあったんだけどね。







昭和のアイドルさんとか。
昭和のアイドルさん好きなので。






あとはねぎっこちゃんとか
アイルネちゃんもやりたいな~。











まぁ、またソロやるときに
みんなが前リプでくれたやつも
ふまえつつ、選曲したいです!









アイドルさんじゃなくても、
大好きなYUKIちゃんとか


懐かしいアニソンとかもやりたいのあるの。
みいというか、アイドルさんに歌ってほしいというか
玉井詩織さんにうたってほしい曲なのだけども。(´-ω-`)スヤァ...








寝ても覚めても
やっぱりアイドルさんのこと考えたり
曲聴いたりするのが大好き!!








知らない曲あったら
よかったら聴いてみてくださいね♡












では、今日はこれから
牛久かっぱ祭りでライブ!










屋台とか屋台とか屋台とか…
たのしみです♡







やきそば♡
たこやき♡
きゅうり♡








\たこやき食わせろー!/
できるといいな♡(笑)











ではでは~!