ドラム缶の上にあるミカン。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラム缶の上にあるミカン。

昨日の日記🏊





昨日は朝から取材でした~!
なんか色々と振り返ってたら、
いろんな話に発展して
だいぶ語ってしまったな~。。(笑)



自分のことも
振り返ることができた取材で
たのしかった~





だいすきなライターさんから
海外お土産もらった♡

{514A74D5-972D-46E5-A38A-210E02AF2C56:01}





塩ちょこだって!

ありがとうございます♡










そーして
5ive starでした!





これに出るのは
とっても久しぶりだったし
なにより今回はむすびズムとしての出演だったので
なんだか不思議な気分でした。






ファッションイベントだから
むすびズムファンの方きてくれるかなー?って不安だったけど
きてくれてうれしかったです…(ぅω;´)。





ライブもたのしかった♡
反省するとこいっぱいだったけど…(ぅω;´)。
(笑)













むすびズムでれんしばスタイリングのショーにもでたよ!





{1F0C5E3A-BC86-4E4B-BE81-A898EBE4E938:01}





{2633C260-09BD-4849-B923-F2350BC6DC75:01}







{729F5CC4-6773-4896-9ED4-DBCC697986D6:01}






今回はすくーるがーる!



{4E6436CF-5551-4644-9227-1B16D3FB4B6D:01}










久しぶりのショーに
木村さん緊張してしまった~(笑)




でも、やっぱりランウェイってたのしいです♡








こんかいは
むすびズムファンには
モデルとしてのみいを

そして
いままでのみいをみたことがあるひとは
むすびズムとしてのみいをみせることができたのかな?




むすびズムになってからはじめてみたって言ってくれた子も

むすびズムたのしかった♡っていうリプとかもらえてうれしかったです






{676107C2-D909-4171-914F-0AAB82DC2B8E:01}







ボードもみえてたし
レイカズンとBonBonコラボのお洋服をきてくれてるこもちゃんと見えました!

うれしすぎた😭😭😭










それからね、
楽屋がみんな一緒で
あそびぎゃるず達とも久しぶりにあえた♡





いっぱいお洋服の話したり
やっぱり刺激もらえるなぁ。
たのしいなぁ。

みんなでごはんするやくそくもした♡












またこういうふうなイベントでられたらいいなぁ(´-`).。oO(










と思ったら、大阪もそんなかんじのイベントなのです~!!!!






入場無料だし
大阪でのライブははじめて!





関西のみなさーん!
ぜひ会いに来てください♡










このシリーズすき。


{4292D0AE-4DA7-4582-A527-C66E2A28DFF0:01}









おやぽて