おとといのこと | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといのこと

おはぽて!

一昨日の出来事日記です。








一昨日は、なんだかめまぐるしすぎて
分刻みなかんじだったので
いちご食べて元気だしました。



{C108A993-EE3F-425D-BF01-DCBEF5D9BC12:01}















まずは大好きな大好きな
あの子とあの子と一緒にお仕事♡



もうね、本当に大好きなふたりだから
終始にやにやしちゃったよ。

これから定期的に会えるとか
はっぴーなので
告知解禁たのしみに
しておいてください
















それから恒例のearthの撮影🏊

かわゆすコンバースコーデを着ました。
みいコンバース欲しい欲しい詐欺ずっとしてるから
そろそろ買わなきゃ。
















そして!
ミサラボ。の取材で
虹のコンキスタドールちゃんの

長田美成ちゃん
根本凪ちゃん
奥村野乃花ちゃん
西七海ちゃん

に会いました♡







みんなほんとかわいくてほくほくした
しかも純朴というかなんというか…あの…好きですはい







集合写真はまだ解禁できないけど
凪ちゃんと野乃花ちゃんと
ぱしゃ。





{61CBD82F-4473-4A9A-8F8B-DAA7DAC40BBB:01}






{3DF76B26-00DF-4E32-A10A-61743159E2C1:01}








はぁぁかわゆ。




詳しくは来週発売の
アイドル横丁新聞をチェックしてくださいな。♡












そしてよるは
夏の魔物!
新宿MARZにて。






新宿MARZといえば、
あの、いつぞやの
入場規制かかるくらい超満員だった
某PBZ以来。。。(笑)



なんだか懐かしかったです!







むすびズムのふりかけおにぎりドリンク
どうでしたか?


美味しかったと巷では評判だったと聞いてます。

ちなみにみいは飲みませんでした。












気付いたらいつもみんなと写真撮ってないことに気付いたから
昨日はみんなと撮りました♡




{6CC17237-E0F5-46A2-BE44-E8A0648FB22A:01}





{D6897F8D-82CD-433F-9BDE-2F562314F7DF:01}





{2357E038-7231-4AAC-B886-0B8E742A930D:01}




{FB7F5BA1-78CD-4E41-8815-73B36FCCA451:01}





{ED4651F2-CC9A-4730-8DF1-062534A46CB3:01}







任務制覇!撮れたぜっ







普段はコミュ障だからなのか
自分から写真撮ろうとか言えない系人間














まあでもこの日はいろんな方に会えたし
ばたばたしながらも
よき日でした。








{4A99AA4D-ED5D-4608-B5A3-D81E62D37F75:01}













では