病みあがりには粥 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

病みあがりには粥





さいきん。
というか昨日?

風邪をひきました。
熱がでました。




久しぶりに辛かった。。
まじで。
ああ、わたしこのまま意識なくなるのかな…とか(笑)
ほんとそれくらい辛かったです。




とくになにがつらいって
一人暮らしだからさ。
だれも看病してくれないの。当たり前だけど。(笑)





かなしいー!つらーい!(笑)






こんなときに千秋ちゃんが近くにいればいいのになって思ったよちあき。🐑






まあでも、
ぽかり飲んで
厚着して、
インターネットでたくさん調べてできる限りのことしたら




次の日には微熱くらいに。









速攻元気のんでがんばった。


{F4C349C3-110C-4B39-8D83-787EB446315E:01}







やっぱ健康がよいね。
風邪とかよくない。
ユンケル高いし。
お財布にもよくない。
周りにもよくない。
健康がよい。








でもさ!
わたし!
例年に比べて
ほんとーーーーーーに
風邪ひかなくなった!!!!



つよくなったー!



わーん!うれしい😭

ずっと健康が目標だから!







健康がいちばんだなって
あらためてかんじました♡








もう復活して
いまはげんきです



{A40688D1-13EB-432C-B6FC-F88F49377100:01}





今日行ったスタジオのちかくに
お米やさんがあってね、
そこでおにぎり買ったら
レジの横にこのおこめバッジがおいてあって

おもわずかっちゃいました🍙


はっぴー!









今日のお仕事は
すごーーーく長丁場だったけど
なんとかおわってよかったです(おわってはいないけど)


まだまだがんばる。わたし。






さいきん、ちょっとバタバタで
心に余裕が持てなかったけど

忙しいのを理由に
いろんなことが疎かになることだけはしたくないから


もっと余裕しゃくしゃくになれるように
がんばりますっ

















なんだか、久しぶりにちゃんとブログかいた!








ちゃんとこれからも書かなきゃ!
書かなきゃ!
きゃ!








さいごに最近たべたごはん。
病みあがりにはお粥。


{E1D3C05C-33AF-4790-B69A-935822A55087:01}







ではではおやすみなさい♡