つんつん | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

つんつん

なんだかここ最近ずっとバタバタしてて
ずっと心が落ち着かなかったです








でも待ち受け画面をしおりんにしているので
うおおおおーー!!ってなった時は
時間みるフリして玉井さん眺めて心を落ち着かせてました




{BCCD7BE7-6A6C-417F-897F-8C0FF8795753:01}




はぁぁ、可愛。













人に助けを求めたり自分のことを話すのは
苦手なので、、自分ひとりの時間って凄く大事で。
本当はなんでも言えるような人間になれたらいいんだけどね。
そうもいかないっぽいです。






ネガティブになりすぎて
自分を見失うのも損なので、、(笑)
ネガティブになりそうなときは、
ひたすらアイドルさんの動画とかDVDを見ます。









あと、しゃちのアルバムを毎日のように聴いてます


{6B1659AE-B5DA-4BE5-80EF-6EE8AFAF26E6:01}







アルバム、捨て曲ゼロです
本当にどの曲もいい!
しゃちの曲はとってもセンスがいいのなぁ~
いいくらしは、今年1番聴いてるアイドルソングです。








たくさんアイドルさんに触れて
いっぱい癒されています。









みなさんは、どんなふうに
こころを休息させますか??





{515615F8-43CF-4984-AD17-2F5386E5A4AE:01}





あ、ちなみに病んでないです!笑
ただ、つかれた~ってだけでし。


そういうときも必要ですね。





{67590B94-AF61-41F7-BE8B-92F5F05F4825:01}






{38E41AFB-B62D-4395-8572-0EC9DE624B9E:01}








さようなり