玉井さんイベ。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉井さんイベ。

この前、、、
行ってきました。




{7636C3FC-41E4-4438-98EA-9C2A61AB191C:01}




しおりんトークショー!







だってね、
しおりんがねわたしの地元群馬で
ソロイベントだなんてね
ただの私信かと思ってね。(勘違い)










すっごい勢いで仕事を終わらせて
びゅーんと群馬へ!







高崎はお正月ぶりにきたー!












久しぶりにしおりんを近くでみれるから
かなりどきどき戦闘態勢モード


色々感想とか言いたいけど
正直トークショーに関しては
まっっっったく覚えてなくて。。





終始しおりんのことしか見てなくて
凝視することに必死で
まばたきするのを我慢しまくって
ドライアイの心配ばっかりしてました





しおりちゃんは
褒めてる話を聞いてるときに
にやにやしながらこっち見てくるのは
全然変わらなくて、安心しました。

何度あの顔されてもたまりませんなぁ。
しおりちゃんさすが。











元々しおりんレス厨なので
久しぶりの出欠確認してもらえて
しあわせでした。




{35AAD9AC-C25E-440A-BEC4-491587399A25:01}







やっぱり玉井さんはわたしにとって
とっても特別すぎる存在。
玉井さんという概念に感謝してます。

玉井さんにこんなに必死にならなかったら
いまの私はいないくらいです。




しおりちゃんにはずっと必死でありたいです。















(しおりん生誕のとき、Twitterでほろわーさんに私が選挙カーのときに撮ったしおりんを載せてと言われてずっと渋ってたのですが載せますね!)




あ!ミサミサー!と言ってる瞬間の
しおりちゃん。



















{41624D97-BEC5-4EB0-B045-2D1B49A6078E:01}






やっぱり独り占めしたいから
ぼやかしちゃった!
ごめんね!みんな!