6/2 東京女子流アルバム視聴会。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

6/2 東京女子流アルバム視聴会。



先日
東京女子流ちゃんの
アルバム発売視聴会&トークイベントに
ゲスト出演させて頂きました







{73F59308-6382-4EF8-ACA3-B701712501D5:01}







いつも以上に終始緊張してましたが
南波さんの包容力で
なんとか全世界に
わたしの気持ち悪さがお届けできたかと思うと
嬉しさで震えが止まりません。いろんな意味で。
(この日はUstream中継してたのです)











女子流ちゃんとの(一方的な)出会いは
ももクロの髪飾り事件のとき。

そして初めてライブを観たのは
ファーストツアーのクワトロライブでした。




そして、最近だと
KAWAii NiPPON EXPOでご一緒したのですが
実際にお会いして
お話するのははじめてでした。





もう…めいてぃんとか
特に近くて!!!


はわわわーってなっちゃったよ!






途中のトークから女子流ちゃんに見惚れ過ぎて
ただのお客化してて
ほんとすいませんでした!








…とまぁ、改めて

4thアルバム
「Killng Me Softly」

発売されましたが
みなさんいかがでしたか?



わたしはね
毎日アホみたいに聴いてる。




本当に、全部がかっこいい。



表題曲の
Killng Me Softlyについての裏話も
イベントで触れられてました通り

いまの女子流ちゃんだからこそ
歌える曲なんだなぁ、と。



こんなかっこいい曲歌えるのは
女子流ちゃんだけだと思います。
本当に。
それが女子流ちゃんらしさなのだと思う












個人的に好きな曲は
恋愛エチュード!


聴いてて、朝起きたときに聴きたいなぁ~
と言ったら

ひぃちゃん(新井ひとみちゃん)も
同じこと言ってたそうで
かなり高まりました。




これを歌っている姿が
はやくみたいと期待してます!全力で!







あと、入ってるシングル曲も
改めて良いと思いました。





特に大好きなのは
Partition Love。




あのMVみたとき
衝撃!とか、

”けしからん!"とか思う前に



"先生になりたい"


と純粋に思ってしまいました















…だんだん気持ち悪さがましてきたので
そろそろやめます。











さいごに女子流ちゃんと…!


{A4649630-F0B0-48C2-BF3C-71BDA964CD4E:01}



はぁぁ、、、可愛い。
かわいいって正義。










そんな女子流ちゃんと木村ミサさん

なんと、来月サンフランシスコで開催する
J-POP サミットで
再び共演するのです
^o^







それもたのしみだぁ!




女子流のみなさん
可愛い上にとっても良い子たちで
ほんとに楽しかったです!



南波さんとカーネーションの直枝さんも
本当に優しい方で
本当にありがとうございました♡










はい!

みなさん!

東京女子流4thアルバム
是非きいてみてください!