週末ですが。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末ですが。

{455B40D2-A670-4AB8-8035-0726776FD3C8:01}




きのうは、
スパイクの単独ライブに
いってきましたー!









番組で何度もお世話になったおふたり。。
小川ちゃんは撮影でも♡






そんなふたりのネタをみるのははじめてだったのでわくわく!







2時間、終始笑いっぱなしでした!
^o^







小川ちゃんの運動のできなさ
おもしろかったなー。

くのいちがツボでした。






またみにいきたい!


ふたりとも
ありがとうございましたっ












そして、
ライブ続きで





こんどは
住岡梨奈ちゃんのライブを
観に行ってきたよ!





{57593420-5554-4A0A-9685-6AFBC4786B79:01}




りなてぃのライブをみるのも初めてでした。


某テラスハウスでは
よく歌っている姿をみていたから
うぉぉおおお!
って
とりはだでした!





衣装もきらきらでかわいかったっ♡








お互いコミュ障同士なので
どっちも自分から誘えないタイプですが
焼肉にゆくのは必ず夏までに実現したい。。。笑








りなてぃも
ありがとう♡













よるは、素敵な空間にお邪魔しました。

いろーんなことを考えさせられたなぁ。
だれかにしあわせになってほしいと願うことってほんとに素晴らしいこと。

そうさせる魅力をもっているんだよなぁ


きっとみんながかのじょたちを
しあわせしたいも思うでしょう。



わたしはそう思ってます。












わたしも、そんなふうに思ってもらえるような人間になれるといいな~






では^o^
今日も撮影がんばりますっっ