LOVE 寿司 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVE 寿司

昨日の記事を見返したら
誤字脱字しまくりの支離滅裂で
感情のままに書くのはこ、わ、い
と思った木村さんです。




ツイッターでもリプライしてくれてありがとう◎











そんな昨日でしたが、
念願のお寿司食べ放題に行ってきました♡




{1E7DB56D-835B-4098-9A68-1A508570C7D9:01}



with古屋さん。






わたし大食いだけど
お寿司はそんなに量食べられなくて
途中でギブアップしてたら

古屋さんの怒涛の注文がはじまりました。




もう、毎週のように一緒にご飯たべてるので
古屋さんがたくさん食べることは知ってましたが、

こんなに食べるのね…アナタ…










いつも、しゃぶしゃぶ食べ放題で
ずっと食べ続ける私に
軽蔑の目でみてた古屋さんの気持ちが少しだけ理解できました











{E008FE9E-EDC9-4B38-A049-7315915F542E:01}














ちなみに好きなお寿司のネタは


えんがわと芽ねぎです。









では(OvO)