雨女と大河 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨女と大河





最近連日usedmixの撮影期間であります





今日はカメラマン大根さんの車に乗り
ちょっと遠出


{F64B6400-2490-440A-BAA4-AD054990539F:01}










しっかし今日は寒かった~~~!
だって雨だもん

わたし雨女なんです
ほんとに
笑えないくらい




先月もわたしがロケするときだけ雨降った


わたしがロケ終わったら雨止んだ





どうやら雨と仲良くないっぽい私、、









しかも今日は半袖(もう春号の撮影なので◎)

{3E1D7AE2-162D-4F17-A62C-F7EB9FE89CC9:01}

(衣装は発売までおたのしみ)




とほほ
















でもね!
編集さんもカメラマンさんも優しくて
わたしに傘さしてくれたり
コートも常に持ってくれてて
そのやさしさがうれしかったから
がんばれた!


さむいとかいってられんな!

有難い!


アニメの話とかしてたのしかったし!

さむいとかいってられん!








わたしのだいすきなクラナドをたくさん語れて良かったし!
とらドラの大河のかわいさとか一生好きだし!







あの頃のアニメがやっぱり好きだと再確認したので


次の休みにずっと観よう











{372D71EA-52EF-4A43-921E-52F07D76E021:01}

はぁかわい










ちなむと今期は
いなりこんこん
のうりん

、は毎週観てます



ほかは録画してるけどまだ観てないや~
なにかオススメあったら教えて下さい👼



















はなしはだいぶそれましたが

あしたもがんばろ!
あしたおわれば週末




みなさんおやすみなさい😪💭