IDOL&ROCK | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

IDOL&ROCK

一昨日から、
モデルをやらせていただいた
QUATTRO MIRAGE vs @ JAM vol.1 Tシャツ受注開始しました💞

{F4AD419C-C947-4B33-BE12-EE5C06F74EE4:01}









「ROCK&IDOL」「IDOL&ROCK」をテーマに8名のクリエイターがデザインを担当しているそうで、

それぞれの個性あふれるTシャツになっております








{2E7971EF-A541-4315-996B-58ADD7E0C7E4:01}







{32EF9F8F-0C47-43EF-8342-DB4A1E87F39B:01}








撮影は、身内な方ばかりだったけど

仕事場で会うのはなんだか新鮮でした。

{9218CE0D-BEBD-41AF-9F8D-1172E914FC39:01}




プライベートで仲良くしている方々との
お仕事はたのしいです。

アイドルソング流してわいわい~














特にわたしのお気に入りはこれです。☞

{D21C04B9-89FC-4203-8704-D6222429E7D7:01}





{807DE486-C7B3-4ECA-854E-5052F311A993:01}







デザイナーmzaさんによる
IDOL&ROCKTシャツ。




アメリカの片田舎でイケてない理系の学⽣が着てたら嬉しいなぁ、というイメージで作ったんだそうです。



こういうの、すごくツボ。







どれも、かわいくてかっこいいから
選ぶの迷うな~









すでに受注開始してるので
こちらから是非チェックしてみてください~







イベントもあるので、
そちらもチェックですっ







アイドルとロックが融合するイベントとか
たのしみでしかないんだけど








ロックが好きなかたにも
アイドルの良さを知っていただけたら嬉しいです。