ASOBI CONNECTION OSAKA | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ASOBI CONNECTION OSAKA

広島から移動して、

大阪でイベントでした♡



{D3E179C5-AB78-46F3-B5F1-5DB7ED953699:01}







オープニングのPOPteamは
はじめのポーズ揃えたんだけど気付いていただけたでしょうか。




振り返るのめっちゃ気持ちよかった!!



ああいうおもしろいことできたらもっと楽しいね!!








待ち時間は狂ったように髪の毛で遊んでた




{5C2464C5-3BD1-4319-BC54-4384507D812D:01}






トレンディごっこ


{CD48AC89-D635-4B1A-B265-9349BF2AB9E5:01}







ちゃんとした写真1枚もない~~てへぺろ~~










大阪、久しぶりだったのですが
ノリがよくて大好き!!

ほんまおおきに~!





お手紙もしっかり受け取れました♡ありがとう!
ジャニーズのようなうちわもちゃんと見えてた!ああいうの嬉しい!











大阪にまたいきたい~
そしてまたわなかのたこやきたべたい(^ω^)








今回当たらなかった方は、
是非ともつぎの機会にお会いしたいですね(^ω^)
応募してくれてありがとう!









{D2E8D788-FB87-4AF4-B35B-6DCB7F971D60:01}




鈴木その子みたいなわたしでサヨウナラ!