ゆるすぎるゆるキャラ。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるすぎるゆるキャラ。

ちかちゃんとLINEしてたら
おもしろいゆるキャラを見つけてしまいましたのでご紹介します。

















みなさん、

"ごごのこーちゃん"

ってご存知ですか??









"知らないぞ!"
って方は

こちらをご覧ください。
photo:01









午後の紅茶の「おいしい無糖」が
おにぎり公式飲料に気合いを入れよう!!☆☆
ということで、つくったゆるキャラだそうです。








どうですか、このフォルム。
ちょっとびっくりしませんか。






はじめは
"え、おにぎりまんみたいじゃーん!"
って思ってたけど、
よく見たら、気持ち悪いのなんのって。(笑)














この生物が、一体なにものなのか
気になり公式ホームページをみたところこのような経緯でできたそうな。



photo:02













…???










photo:03














?!?!?!








適当すぎワロタwwwwww








って思わず言いたくなるくらい
適当すぎる!!!!笑
草生やしたくなるレベルの適当さwwwww



みうらじゅんさんも亀梨くん蒼井優ちゃんも完全にふざけすぎwwww

ユーモア発揮しすぎwwwww












そんなこんなで完全したのが、先ほどのこちらになるわけですが…。

photo:04










実写版。衝撃
突っ込みどころ満載すぎた。想像をはるかに越えた。





頭に生えてるのなんだよ…
絶対に☆菌☆の類いだよ…笑




しかもどでかく"ごごのこーちゃん"
って書かれてるのもなんかじわじわくる。。笑


書かなくても似たようなゆるキャラいないから大丈夫だよこーちゃん…






おにぎりが完全に紅茶に浸ってるのもヤバイよこーちゃん…

それじゃあお茶漬けになっちゃうよ…













気になりすぎてCM観てみたら。。。

ごごのこーちゃんCM




子供めっちゃ泣いちゃってるじゃん。笑

ゆるきゃらってちびっこに好かれてなんぼの世界じゃないの。笑
めっちゃ逃げられてるよ。。こーちゃん・・・かわいそう。。。










LINEのスタンプになっているのでダウンロード。



photo:06






頭と体はどうやらセパレート式らしいです。
こわお。


泣くと目からもオレンジの汁がでるみたいです。
こわお。




























謎すぎるごごのこーちゃん。
ゆるキャラという定義を覆してる。

ゆるすぎて気持ち悪い。(笑)



ここまで調べてくると
かわいく思えてきちゃう不思議。。。笑





でも決してかわいくはないんだよな~
ゆるいな~


ごごのこーちゃん、
今後の活動が気になります。


こどもに好かれる日はやってくるのでしょうか・。。。(^ω^)









photo:05






気になった方は、
LINEのスタンプダウンロードしてみてください。
気持ち悪いですから。
いや、きもかわいいですから。



(笑)










以上、ごごのこーちゃんに全っっっっっく関係のないわたしがいつもより気合いを入れてお送りいたしました。





ばいばーいっ