あ。 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ。

photo:01






デザインあ展にやっとこいってきました






どうやら、運動会の代休だったらしく溢れんばかりのちびっこがわんさか…👦👧👶








"もはや誰をメインに撮ってるのかワカラナイ"
photo:02







すっしくいっねぇ~!!
寿司食いね!
photo:03




photo:04














いろんな作品つくりました。

photo:05







"ロミオと又三郎"まじ読みたい
photo:06











"狂気的な「あ」"


photo:07












いろんな展示がしてあって、すごく楽しかった!


photo:08




photo:09













ここに行って思ったのは、
日常で、"あ"って
めっちゃ言ってるなぁ。って笑

意識してみたらすごくおもいました。





たぶん、今週いっぱいはやってると思うので、
まだのかたは是非!!!





"あ"