Q&A3 | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A3

さてさて続きいってみよー!!




天使ミサちゃんはどこに出没しますか∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧


ヒツジももクロ現場には出没率たかいとおもいます。笑






天使今ミサミサと同じくらいの髪色なんですけど、オススメの髪型ありますか?(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒツジワイドバングで毛先パツンって鎖骨くらいで切ってるやつ!笑
毛量があればわたしもしたいな~。って羨ましくなります。笑







天使八高線に乗ったことありますか!!?


ヒツジないです。
どこですか???!





天使スタイル維持に何かスポーツされてますか??


ヒツジ気分転換にダンスしたりはするけど基本的に運動してないです。。
したい願望はとってもあります。






天使彼氏さんいますか∧('θ')∧???


ヒツジいません。







天使いっぱい質問していいですか?笑。ミサミサちゃんの今の髪色ってどんな感じですかー?


ヒツジアッシュベージュなのかな?いつもアッシュをベースにおまかせです!






天使今年の西武ドームライブいきますか?


ヒツジいまのところ1日目は行きます。







天使ミサミサは何がきっかけでサロンモデルになったんですか???


ヒツジ原宿に遊びにいったときにハントされたのがきっかけです。








天使ミサミサのこの春のおすすめファッションアイテムをぜひ知りたいです!!あとももクロ以外だとどんな歌をよく聞きますか((o(*゜▽゜*)o))?



ヒツジバニーキャップとホワイトアイテム!ギンガムチェック!

アイドル以外だと、YUKI・チャットモンチー・OKAMOTO'S・星野源さん
あとはアニソンとボカロが好きです!









天使ゴーヤとキュウリどっちが好きですか?


ヒツジゴーヤ!








天使全曲シャッフルして最初に出てきた5曲教えてください^_^


ヒツジ岡村靖幸”ラブ タンバリン”
嵐”Monster"
ももいろクローバーZ”Z伝説~終わりなき革命~”
Nirvana"where Did You Sleep Last Night"
東京事変”ランプ”
荒井由実”ベルベット・イースター”



ももクロでできたー!笑
へんなのでてこなくてよかった。(笑)







天使自分のほくろの中で1番好きなほくろはどこのほくろですか(((o(*゚▽゚*)o)))?


ヒツジ首!







天使好きな犬の
種類は~????笑

好きなテレビ番組は??♡♡


ヒツジラブラドールとトイプー!

好きなテレビ番組は、お願いランキング、怒り新党、夜行観覧車!
前は嵐の宿題くんがだいすきでした~復活しないかな~








天使いつからしおりんのこと好きなの♡?どんなとこが好き(。・ω・。)♡?


ヒツジこれもめっちゃ言いまくってるけど。。。笑
多分明確になってきたのは、ミラボツアーの握手会のときくらいからです。
どんなところ、、へらへらーってしててもなんでも器用なところ!あと全力で甘やかしたくなるくらいかわいいです。








天使ミサちゃんミサちゃんミサちゃんんんんん~!スタイル維持のためにしてることってありますか?ミサちゃんの行きつけの美容院さんってどこですか?よかったら教えてください~いぃ♡


ヒツジ野菜とフルーツと半身浴!
行きつけは、veticaです。ずーっとお世話になってます!








天使ミサちゃん~アニメやマンガでオススメはありますか?(^ω^ ≡ ^ω^)


ヒツジ漫画は、360°マテリアル
グッドモーニングコール
モテキ
パラキス
アオハライドなどがすきです!
アゲイン!をよみはじめてハマりそうです
是非読んでみてください。

アニメはCLANNADがいちばんすきです!keyの作品はどれもいいのでおすすめです。
今期だと、
はがない
琴浦さん
たまこまーけっと
ラブライブ!(途中まで
GJ部(1話だけ
俺修羅(途中まで

を観てます。
琴浦さん、はじめ鬱アニメかとおもってたけどすごく面白いです!



photo:01






つづきます⊂((・x・))⊃