からからからから | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

からからからから





一昨日からカラオケいきたい熱がやばあたのですううううう





あにそんあいどる歌いたいんですうあう。




ちなみにちょっとまえにひとからしたんだけどね、


あにそんのセトリが一昔前なんよね。(笑)




高校のときに空前のひぐらしブームがクラス内で起こってたときの曲ばっかり(変なクラスですね)


photo:01




このまえも、なかやまさんと盛り上がったyou。
これ、是非聞いてほしいです。






ちなみにその頃は
何度も言うけどCLANNADが大好きでね。
風子√とことみ√がねぇ。。

観たことないひとは是非チェックしてみてね。







りいちゃんもカラオケいきたいっていってたから、今度いこう。
昨日りいちゃんにあったら声が違う人になってたよ。

治ったらいこうね!








さて、これから推しごと!
ふぉー!!い!!