コラボアイテム〜♡!! | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

コラボアイテム〜♡!!

こんばんは!!

以前、お知らせしたコラボアイテムのイメージができあがりました♡





まず、トムとジェリーのラグランTシャツ


木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


・ トムとジェリー ラグランTシャツ ¥4,725






トムとジェリーのほうは、画像では伝わりにくいけどロゴやキャラクターの部分はクリームイエローのような色です(・ω・)/
トムとジェリーのアイテムはあまりシンプルなグッズって少ない気がしたので、
あえて全体的にシンプルなものをつくりました!

ラグランT自体も古着のようなデザインになっていて、着心地もとってもいい素材になっているよ♡


とってもシンプルなので、ボトムスで柄のものにあわせてもかわいいと思います♡
女の子がゆるっとしたラグランを着ているのがとってもかわいくて好きなので、
サイズもちょっと大きめにつくっています。♡
メンズも着られるようになっています。





おつぎは、トートバッグヒツジ



木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


・ トムとジェリー オリジナルトートバッグ ¥2,940



こちらのトートバッグも基本的に、シンプルなかんじにつくってみました。
四コマみたいなかんじになってます。(2コマかも?笑)
特にテレビのところがお気に入りです♡

これも、何にでもあわせられるようにデイリー使いして欲しいという思いをこめてつくりました。
わたしの格好だと、割と色をつかったアイテムが多いから、バッグはシンプルがいちばん好きなんです^ω^






そしてそして。。。

実はもういっこ大好きなアニメのキャラクターとコラボしたのです!




それは。。。

トイストーリーです♡!!!





こちらも、トートバッグをつくりました♡



$木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

・ トイストーリー オリジナルトートバッグ ¥2,940




トイストーリーも、台詞全部覚えてるくらいすごく好きなキャラクターなので、
こらぼできてすごく嬉しいな♡

こっちは、トムジェリとは逆でPOPなCOMICデザインになっています♡
トートバッグはゆったりたくさんはいるので通学用としても使えるかなっておもうよ!

裏のシルエット調のやつらが地味にお気に入りです。。。笑




どれもすごくかわいいから、ゲットしてほしいなあ♡





そして、なによりみなさんに会いたいです
なので、いっぱいおはなししましょう



以下、イベント詳細です。



===イベント詳細===
・日程:3/10(日)
・場所:@PONEYCOMB SHIZUOKA109店
(静岡県静岡市葵区伝馬町6-1 TEL054-251-0109)
http://www.shizuoka109.com/
・時間:①13:00~
②16:00~ 

コラボアイテムをご購入いただいたお客様には……
木村ミサ、瀬戸あゆみプロデュース商品をそれぞれお買い上げのお客様に、写メ撮影とサインをプレゼント!
コラボアイテム1点で写メ、2点以上お買い上げで写メ&サイン
※ただし、瀬戸プロデュースパーカーは1点購入で写メ&サインをします。


【注意事項】
※事前予約受付は承っておりません。当日ご来店でご購入の方のみに参加券をお配りします。
※一部、二部とイベント時間設定による参加人数が限られていますので、一部で制限がでてしまう場合は
二部スタートに繰越となる場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。







ちなみに、瀬戸もおなじくコラボしててかわいいので是非ちぇっくしてみてね♡
瀬戸ぶろぐ






ではでは、楽しみにしてます♪