B DAY ♡ | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

B DAY ♡


12/25で22歳になりました♡




メールや電話、メッセージなどくださったみなさん、ありがとうございました星星星




24日25日ともにももクロのライブにいってきて、とってもしあわせな誕生日とクリスマスになりました。。。♡












21さいは、とってもわたしの中で"変化"があった1年でした
それは、人間関係だったり、環境だったり、、

大きなことから小さなことまで、いろんなことが変わったなぁー。と感じる1ねんでした。






でもそれとともに、本当に周りに恵まれているなぁと感じることのできた1年だったなぁ




わたしのまわりには素敵な人がたくさんいるのです。








今年も、もっともっと今まで以上に
周りの環境や人々に感謝しながらもっともっとみんなにはっぴーを与えられる人間になりたいなっておもいます。




あと、健康美になりたいです。馬




こころからだ穏やかにいきたいです







Twitterでコラージュや、しおりんの画像とか、とってもうれしかったです。
本当いつもみなさんにはパワーをいただいているよ♡
ほんとにありがとう♡




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07








22歳に なったわたしも
よろしくお願いしますねん(๑´ڡ`๑)





突っ走る宣言。!!てへぺろ











photo:08



我が家にもサンタがきました。
トムとジェリーがいちばんすきです。
ありがとう