zipper | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

zipper

こんばんー(๑´ڡ`๑)




今日はいちにちzipperの撮影でした



ぱちぱちずいっぱいいたよー*\(^o^)/*






今日のiPodはななえちゃん!

選曲がよくて心地よい撮影だったよー





星野源さんの"乱視"が流れてるスタジオって素敵。











青柳さん埋れてた

photo:01












撮影で空き時間があったのでお散歩がてらタワレコへ。





タワレコ、改装してて閉店してるみたいなかんじでびっくりした。






またまた本購入しました。




KYON2
photo:02







ふふふ、
中身がたのしみだぜぃ







今月もジッパー発売されてます


photo:03





photo:04







ちらほらいるからチェックしてみてくださいなヒツジ









上をみたら、





photo:05








ももクロちゃんがいた。











きっといいことあるだろう。










ありますよーに馬馬てへぺろ







ではまた♡