女祭り | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

女祭り

昨日は撮影の後
待ちに待ったここにやってきました。。。


photo:01




そう。武道館!!!





女の子いっぱいで女の子だけのライブ~!
去年も行ったけど今年は倍以上のステージで。。!本当にすごいねぇ






武道館という場所でライブをすることは、彼女達にとって目標の1つでもあったから、その日を一緒に迎えることができて、しかもこんな大きな場所でライブができるなんてって思うと開演前から涙がでてきそうでした。


神田明神で短冊に書いた願い事、叶ったね♡天使


本当に嬉しいよぉおぉおしっぽフリフリ







ライブの内容も盛りだくさんでした



でてきた瞬間からしおりんのかわいさにノックアウト。
そして、キミセカでテンションがぶちあがり
久しぶりのワーズをみれてあほみたいにテンションがぶちあがり

オレンジノートの"きみが好き”のところで完全にしおりんからレスもらえたと勘違いしテンションがぶちあがり(三階席)

MCからのあーりんは反抗期にテンションぶちあがり

ももたまいのかわいさにきゅん死に

推され隊のときのももかの”さしすせそさしすせそさしすs”にきゅん死に

BIONIC CHERRYのれにちゃんの"甘くみたでしょ”のところにきゅん死に




そしてメイド姿のももクロちゃんにたぶん三回くらい失神した




桃黒亭一門さんの間奏の時の振りがかっこよすぎました




そして最後に走れ!でサイリウムがめっちゃ綺麗で泣きそうになりました





本当にみんなかわいすぎて、、、
玉井さんが本当に美少女すぎて。。
終始”しおりんかわいい”ってぼやいてました。
てかももクロちゃん全員かわいすぎた。萌えた。悶え死んだ







今回は女の子だけだったからかすごい黄色い歓声が飛び交っていたよ
コスしてる子もいっぱいいて本当に可愛かったです。





そして昨日は女の子が多かったからかいろんな方が話しかけてくれたのだけど
"ミサちゃんがきっかけでももクロのこと知れてよかったです!”って言ってくださる子がいつもに増して多くてすごく嬉しかったです。。。



前にも言ったけど、みんなにももクロちゃんの良さを知って欲しくて、それを共有したくてずっとずっといろんな媒体であほほどおすすめしてたから、それが着々と実ってくれててすごく嬉しいです。
しかもライブに足を運ぶまでになってくれて
直接言ってもらえるなんて一層嬉しい。
ありがたいです。。



ほんとうに昨日は女の子に生まれてよかった♡って思う1日でした♡
(きっと来月は女の子に生まれたことをぐぎぎするでしょう。。)





じっぱーのお花が今日もかわいかった♡
photo:02










一気にいやなこと吹っ飛んだ♡

ありがとうももクロちゃん♡




次の現場も楽しみです!