never mind. | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

never mind.


このまえみなさまに、
おすすめの少女漫画を
お聞きしたのですが、、


これ、買いました。

photo:01




「隣のあたし」




これは、少女漫画好きな編集さんにも
おすすめされていたので
読んでみたかったんだぁー(´・ω・`)






わたし、たぶんかなり昔に
この作者、南波あつこさんの
マンガ読んだことあるって
さっき気付きました


先輩と彼女?だっけかな?


たぶん、実家にあるの( *`ω´)





それはさておき。


このまんがも少女漫画好きには
たまらん。
きゅんきゅん度120%。



そろそろ新刊でるみたいだから、
それもたのしみにしています。



他にも、おすすめしていただいたマンガ
読みたいなぁー♡







みなさんは、
悩んでいるとき
どうやって解決したり
対処していますか?



わたしはね
悩みやすいというか
考えが堅すぎて、
もっと柔軟にモノゴトを
考えられたら
もっといいのになあーって

悩むといつも思っちゃうんだよね。





んーーーーー。



なにも、まわりとか
なーんにも考えずに
飛び出したいーーーー



そんな、きぶん。









たまにはこんなときも
あっていいよね:D


neverrrr mind :p