zipper! | 木村ミサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

zipper!

こんにちは!



更新できなくてごめんなさい(/ _ ; )


iPhone初期化してしまったので
データなくなっちゃったーヽ(´o`;







先日の、ラフォーレファッションウィークに来てくださったみなさん
ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃♡




緊張してて、間違えまくったけど、
「ももクロー!」って声が聞こえたので
途中からにやにやでしたw


フリマ、写真会にも遊びにきてくださった方!ありがとうございました(^_^)


フリマでわたしの服を譲り受けてくれた方々、たくさん着てもらえたら嬉しいです☆







そして、そのあとは、
あやもちゃんと茜ちゃんの
サプライズバースデー♡



ほんと、ばれないようにと
はらはらどきどきでしたヽ(´o`;


成功したときは
ほんとにホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




photo:02





こんなにパチパチズが揃うことって
あんまりなかったんだけど、

これだけたくさんいると楽しいね !

だれかの話に耳を傾けているだけでもたのしいっ@ 'ェ' @




幹事をやってくれたAMOちゃん
ありがとね( *`ω´)




ほんとーに楽しすぎて
たくさん笑ったいちにちでした♡




きてくださったみなさんも
本当にありがとうございました☆





さて、わたしは画像が全部なくなったので
ももクロちゃん探しの旅にいってきまー!