今日は楽しい一日だったと、 | 湯浅美里オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は楽しい一日だったと、

毎日思えたらいいな。(´ω`)晴れ



今日はそう思える素敵な一日でした!ドキドキ


まずは彼をお迎えにveticaに。



vetica本当に大好き!(:_;)




セクシーなメキシコ風パーマヘア
(誰が命名したんだろう)


していただいて。




湯浅美里オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1565.jpg



聡さん
「髪型とか全然写ってないんだけどね」




確かに。(笑)
あんな素敵なセットなのに申し訳ありません。




veticaに来ると
心があったかくなります(´ω`)ドキドキ

ありがとうございました!



皆様、
ぜひveticaへ。チョキ







それから
原宿ふらり旅!




ご飯を食べたのは


GEORGEっていうカフェ。


平日だけど満席!

とっても明るくて落ち着きます。



カリフォルニア丼ナイフとフォークナイフとフォーク


サーモンとアボカドといくらがたっぷりドキドキドキドキドキドキ




ででーんっ
湯浅美里オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1567.jpg




美味しかったドキドキドキドキ


私の頼んだ
デミトマロールキャベツ(?)


は撮り忘れました。(:_;)





でもこれまた絶品ドキドキナイフとフォーク




ごちそうさまでした!!





お買い物もできたし、
いい天気で晴れ
本当に素敵な一日でした。



(´ω`)ドキドキ



ことみさん、
浜名湖は静岡で合ってるんですね(゚ω゚)!
教えていただいてありがとうございますドキドキドキドキ





明日は朝からずーっと、
サロンの撮影三昧です。



頑張ってきます!!!グーグー





毎日の全ての出会いに感謝して。(´ω`)










帰り道のBGMは、



Goody Goody/Lisette Melendez



皆様もぜひ聴いてみてくださいドキドキ






SBYSF!!!