晴れてきたねニコニコキラキラキラキラ




やったラブラブラブラブラブラブ





さてさてキラキラ
明日は福井県LITEにまたまた瀧澤師匠とライブに行かせて頂きます!!





楽しみ楽しみ~アップ






その瀧澤師匠ニコニコ

フランフランさんプレゼンツキラキラのCDが全国では今月28日にいよいよいよ発売されます!!!!キラキラキラキラキラキラ














澤辺美香オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0183.jpg













わたくし。。お先にちらっと聞かせて頂きましたキラキラニコニコグッド!グッド!グッド!







本当に・・素敵すぎるやないかいにひひにひひ

私のつぼなんやろか?





全部の曲が良いアルバムってあんまりない気がしてたけど。。もガーン


題名の『Beach Party』名の通り!



これから、夏に向けてぴったりや!
海とかドライブ行く時何かに聞いて頂いても良さそうニコニコニコニコニコニコ







ちらっと試聴できるので、みんなぜひぜひ聞いてみてねドキドキドキドキドキドキドキドキ





すんごいこりゃええわにひひにひひにひひ(笑)








KentaroTakizawa / Love Waits feat. Heather Johnson




KentaroTakizawa / I Live feat. Stephanie Cooke









今日も1日頑張りましょうラブラブラブラブ




これからお母さんと久しぶりにお出かけニコニコニコニコ