皆さんお元気ですかぁ~!?ニコニコ
更新が遅くなってごめんねダウンニコニコニコニコゆず茶飲んで、、早く体調を万全にするねドキドキチョキチョキ


















すごく久々ラブラブ!!!!
待ってて頂いた皆さんへアップアップアンサーコーナーですキラキラキラキラ
















◎全身黒コーデのときの足元は・・・・白のChloeのパンプスサンダルかアンスクのニーハイブーツを折ってショートブーツにして合わせてるよキラキラキラキラ







◎私のお財布がま口財布・・・・今はカンパネラの黒を愛用中だよニコニコチョキチョキ選ぶポイントは。。やっぱり始めに欲しいと直感で思った色に決めて良いかなと思うし、私はもし素材がスウェードとかだったら、やっぱり汚れやすいから白は避けるかなと思いますニコニコアップアップ





◎パッツン前髪・・・は似合わない人なんてきっといないと思いますキラキラ私は美容師じゃないから、的確なことはお伝えできないんですけど、その方それぞれに合わせた、似合わせという形で、カットする量や切り方があると思うので!
私は何だか楽チンなのでしばらくはこの前髪でいこうかなと思ってますドキドキドキドキ美容院
もし迷ってる方は!!ぜひぜひ気分転換にもなるし、切りましょうべーっだ!チョキチョキ
なんちゃって・・ニコニコ








◎ニキビ対策・・・対策って程でもないけれど、、栄養価も高いし、肌にも良いって言われてるので、大豆は夜摂れるようにはしてるの。。私は納豆大好きラブラブラブラブ人間なので、ほぼ毎日食べてますチョキ朝はヨーグルト必ず食べてますリンゴバナナ








◎学生時代・・私は大阪女学院短期大学を卒業して販売員になりました!




◎ハイウエストスカート・・・・これはノーブランドのものでラブラブ!
実は『まなみブランド』(笑)ラブラブラブラブ まなみのなんと手作りです!めちゃくちゃ気に入ってますキラキラキラキラ








◎すっぴんで外出するときは・・・化粧水、乳液、日焼け止めは必ず口紅口紅塗ってでるよチョキ









◎私の髪・・・パーマはかけてないよ!カットはだんとかほとんど入ってないはず!べーっだ!くりくりしたいときは、コテで必死に巻いてますニコニコチョキチョキ









◎愛用コスメ・・・化粧水、乳液、美容液は相変わらず、美白用のエリクシールシリーズですキラキラキラキラ


お風呂あがりはまずアベンヌ化粧水を顔て全体に馴染ませてます!


ボディクリームはロクシタンと今はまり中!香りもばっちり、ばら園シリーズですドキドキドキドキ










◎体型維持・・・これは、私が答えるようなものじゃないですニコニコダウンダウン
ただお答えするならば。。なるべく歩くようにするのと、毎日少しずつの筋トレなどでしょうか?ニコニコ












長くなっちゃってごめんねニコニコニコニコ












それから、それから。。いつもコメント本当に楽しく見させて頂いてますドキドキドキドキ



ゆんもさんへ。。ラブラブラブラブ
コメントありがとうございます。そんな思いで広島から会いに来て頂いてるなんて知りもしなくて。ごめんなさい。それよりも嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです!ドキドキ
そして、ご結婚おめでとうございます。本当に素敵です。ゆんもさんと、旦那様とブログを通じて繋がれてること。私自身大切にしてゆけたらと思います。


こんな私だけど。。これからも宜しくですラブラブラブラブ












最後に・・・
アメアパでショートパンツゲットチョキジーンズ










澤辺美香オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009011421260000.jpg












さぁ~どんなコーデで楽しもうかな!?!!ニコニコ












明日は更に冷えるみたいだから、風邪にみんな気を付けてねキラキラキラキラ