今日は、とも君と、とも君ママとお出かけ( ´艸`)





今日は、夏日になるって天気予報やったき、朝のうちに公園に行った



山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba



朝でも、暑かったあせる




暑いので、とも君ママが持ってきてくれた、水風船をパンパン割って遊んだ







遊んだあとは、ジャスコへ





とも君、ジャスコは初めてだって音譜






きょろきょろきょろきょろして、色んなものに興味深々グッド!



丁度、おやつの時間やったし、4人でミスド食べたんだな


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba



んまんまドキドキ




生姜のドーナツ美味しかったぜ





ジャスコでお買いものして~




ぽにょちゃん、とも君は、ゲームセンターのおもちゃや乗り物に夢中





おめめギラギラさせて遊んだ





二人とも、ブーブーに夢中




こうなったら、なかなか動きませんなニコニコ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、ジャスコで遊んだ一日やった




まだ、ゲーム出来んし、ボタンをポチポチ押して遊ぶだけやき



お金はかからなーーーいにひひ


「ゲームしたいしたい」言い出したら、大変だなこりゃ






今日も遊んでくれてありがとーーーーーーーーラブラブ!