昨日で、30歳になった私( ´艸`)




山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとーーー!!




今年もいい年にするぞ音譜





週末は実家で過ごした、私とぽにょちゃん



土曜日に、じいちゃん、ばあちゃんにとべ動物園に連れて行ってもろうたニコニコ




まずはじめに、ペンギンさん



興味深々合格
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba


天気は曇りやったけど、暑すぎず、過ごしやすかった




くもりやけど、日笠さしたいぽにょちゃん




山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba



日笠取り上げると。。。


日笠狙う
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba



動物も見るけど、乗り物も大好きね


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba




ぞうさんは、初めて見るよね


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba
この、嫌がり様。。。べーっだ!






大興奮したのは、ここ!!



ライオンが餌食べるところを、上から見れるんよ



ぽにょちゃん、ヒートアップ!!


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





来た来た音譜でっかいライオン
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





もう一個興奮したんが




アシカ~





左のアシカがすっごいね

「あうっあうーーー」



て鳴くもんやき、ぽにょちゃんそれをじーーーと観察
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba






この顔ニコニコ真剣
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba




あうあうって、真似しよったのが、ベリーナイスやねグッド!






動物見るのも楽しんでくれるき、行って良かったドキドキ





また行きたいね~




次は、サファリパークか( ´艸`)クラッカー