昨日、お父ちゃん休みで、

休みにも関わらず私の髪の毛カット、カラーしてくれた音譜





休みやけど、お店にゴーーー!!


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba









この、パッサパサになった髪の毛を。。。


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba







カットして~
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba










カラーして~
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba











眉毛も久しぶりにカラーして~
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba






カットカラーの間、ぽにょちゃんはとっても良い子で待ってくれたラブラブ!





ありがとうドキドキぽにょちゃん
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして仕上がり~クラッカー



山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





20センチくらい切って、髪色も暗めにしてもろうた( ´艸`)



アジアンビューティー目指すんじゃ!!





仕上がった所で、用事でお店にやってきた南さんに、久しぶりに会えた~ドキドキ


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba




カットカラーしてもろうて、髪の毛サラサラのつやつやの、スッキリしたよアップ



山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba





お父ちゃん、休みの日やのに、ありがとうラブラブ



サラツヤをキープするように、お手入れ頑張ろう!!





帰りの車でポニョちゃん爆睡ニコニコ



ちゃんちゃん
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba