昨日泊った大三島の、富士見園という旅館



朝食も豪華でお腹一杯!!!!


昨日の夜あんなに食べたのに、朝起きたら腹ペコやったにひひ


ご飯済ませて、チェックアウトして~



大山紙神社へ行きました
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_092848.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_093156.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_093606.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_094632.jpg

お守り買うて、大三島を出発ニコニコ!!!!



その後久しぶりに、とべ動物園に行きましたキラキラ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_121856.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_124344.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_122620.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_125331.jpg


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_125839.jpg


ぞうさん、おさるさん、クマさん、ラクダさん、フラミンゴに、カンガルー、ワニ、蛇、バクちゃん、ペンギンさーーん


とにかく、ぽにょちゃんは初めて見る動物いーーぱい見たねニコニコ


山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110618_132156.jpg
動物園にあるレストランでお昼ご飯食べよったら、雨がザーザー!!!!!!


でももう、ほとんど見ちょったき良かったニコニコDASH!

ご飯食べて、帰ってきましたドキドキ



ぽにょちゃん、帰りは爆睡にひひ



楽しい楽しいプチ旅行はあっという間やった~



旦那ちゃまキラキラまた連れてってちょにひひ