ぽにょちゃんの

お節句のお祝いをしてもらった~ドキドキドキドキドキドキ


家族で集まって、美味しいご飯食べて


ぽにょちゃんの初節句のお祝いキラキラキラキラ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110503_114106_ed.jpg


みんなで、ワイワイ楽しかったな~ドキドキ



山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_105128.jpg
こんな立派な鯉のぼりも立ててもろうて


嬉しいなーーーラブラブ!ドキドキ


あっという間のゴールデンウイーク!!


実家に帰ってのお祝いやったき

帰りに、いの町の仁淀川で泳ぐ鯉のぼりを見にいって来たでー!!!
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_143329_ed.jpg



人いっぱいやんか~



ぽにょちゃん、初めて川に足入れてみたニコニコ


ちゃぽん
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_143235.jpg



気持ちいいね~キラキラ



今日でゴールデンウイーク終わりかDASH!


という事で

今日は甥っ子かい君を見送りに岡山までやって来ましたニコニコ


さっきバイバイして、今から高知に帰ろうか~車DASH!