美少女じゃないけど…



美少女図鑑のヘアーの撮影に行ってきましたニコニコ


昨日カラーの仕込みしてもらって、今日は撮影でしたキラキラ


久しぶりのスタジオ撮影でドキドキわくわくラブラブ!


スタイルは旦那さんですキラキラ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_194622.jpg



隣では、松吉くんが可愛いドキドキモデルさんセット中
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_172613.jpg


うんうんドキドキ可愛いラブラブ!顔ちっちゃーーキラキラキラキラ

一緒に写メしてもらいましたニコニコ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_212647.jpg


えっへっへ~ドキドキ


スタジオのメイク室が可愛いくって

面白いろいもの一杯あって~


待ちゆう間に、メイク担当南ちゃんとちょっと遊んでもーたー


ほれ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_202224.jpg


ほれほれ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_202436.jpg


ちょっとぉ、可愛いんですけどぉ長音記号2ラブラブ!ドキドキ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_202543.jpg



何かへんてこりんな、かぶり物が頃がってました


一緒に遊んでくれた、南ちゃ~んニコニコ
山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_195106.jpg
お腹ポンポコリンやろにひひ


そうこうしよったら、順番回ってきましたキラキラ


撮影、楽しかった~


クールな感じで撮影しましたドキドキ



出来上がりが楽しみや~ニコニコドキドキ



モデルさん、スタッフさんお疲れ様でした~ラブラブ!キラキラ