山本真奈美オフィシャルブログ Powered by Ameba-090109_2340.jpg
こんばんわ♪



みかん子が前髪切ったので、私も切ろうか切らないか ゆらゆら揺らいでました~~


写メもぶれた~(^-^)



結果!!

まだ前髪は切りません(#^^#)


前髪長い方が良いというコメントを頂いたから(●^∇^●)


だから、まだ切らない♪


次に切るとしたら、また、眉上にスパッ!と切ってしまおう♪



ところで



みなさん☆
2009年始まったばかりにもかかわらず、沢山コメントありがとうございます(_ _)゛





毎日、ウキウキしながら読ませて頂いてます♪


質問も頂いてたのでお返事です(^∇^)


髪型について♪
アメブロのトップに出てる写真の くるくるパーマは自分でコテで巻いたんです(^-^)

なので、何パーマとかではないんです.・°(>_<) °・.


髪の毛をちょっとづつ取ってランダム巻きです!!



映画について♪

オススメは
『天使のくれた時間』という映画です☆本当に素敵な映画ですよ(*´д`*)


アクション映画は大好きです~!!!

ボーンシリーズは全部面白いです♪

『ボーンスプレマシー』
『ボーンアイデンティティ』
『ボーンアルティメイタム』


面白いです!!

見てみて下さいな☆



春服について♪
まだ春服買ってないんです(^-^)


何が気になるかな~

今回の秋と冬、私黒色に挑戦したんです(^^)


でもやっぱり、明るい色とかベージュとかが好きみたいで(^o^;)


春は綺麗な色の服が着たいです~♪


何か買ったらアップするので、見て下さいね☆





今日は、仕事終わりにアンドビーのみんなと えびす様のお祭りに行って来ま~~す(^-^ゞ