★TV出演情報★3/25 2:59〜 | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba



TV出演のお知らせだよ



3/25 深夜2:59~TBS「ツボ娘」に出演させていただきます!


ネクストブレイク必至な水着美女6人に選んでいただきましたラブラブ
水着で出演するので是非見て下さいにひひ



いつか出たいと思ってた番組の一つだから、呼んでいただけて本当に嬉しい!!!



しかも、なんと今回で最終回なの。。。



こんな貴重な回に出させてもらえて本当に幸せ者です終わらないでほしーーよーーー



{0A94B75F-A0F5-439E-AA5A-7FC2957A41F9:01}





告知をかけて、人生初の尻相撲バトルメラメラに挑戦したよ!!笑
どうなったのかは放送を見てのお楽しみ音譜



出水アナ、浜ロンさん、スタッフの皆様
ありがとうございましたラブラブ







衣装は白い水着にしてみたよ
髪の毛はメイクさんが直前にポニーテールにしてくれたよん~
このポーズ、ひんそうな感じを強めるね、もうやめようっと。笑
{3CE1D0C5-B2D7-408C-AE12-4CFB5A00EC1C:01}


{D323A131-ED21-44D6-BEC2-7F1319BCDECC:01}










1stDVD「Mai name is」好評発売中ビックリマーク
4/5(日)発売記念イベント開催





フォローしてねチョキラブラブ


Instagram♥︎@mainakaseko

Twitter♥︎@mainakaseko











MAI