おすすめサロン情報♥︎ | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba




この前、とーっても久々にteteで髪の毛メンテナンスしてもらったよ♥︎




カラーはまた暗めにチョキ
トリートメントもしてもらってさらさらつるつるになったラブラブ
{45A4BDE3-C9C7-4C69-B06B-6AB29F16ED88:01}





担当は高校生の頃からお世話になってる仲良しの真通さん~音譜
気が付けばわたし、出会った頃の真通さんの年齢になっててびっくり
ずっと仲良くしてくれてて感謝ですにひひラブラブ
{6FADAB91-446C-4628-A476-EC2D6107CBD3:01}






teteはパティシエさんが作るデザートやドリンクをサービスしてくれて、とっても落ち着けるサロンなんだよコーヒー



この日はイチジクのブラウニー♥︎
{89882798-9DC6-4F75-9CDA-710CC00CD1F9:01}






そしてお得な情報ドキドキ




中世古麻衣のブログ見た!って予約すると6000円くらいするトリートメントを無料でしてくれるそうですっドキドキ


さらに全メニュー20%オフにビックリマーク



みんな是非ぜひ行ってみてね~ニコニコ


美容院  tete







MAI