「もしもしにっぽんFestival 2014」に出演決定! | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba





9月28日(日)に東京体育館で開催される、「もしもしにっぽんFestival 2014」に出演させていただく事になりました!!




世界が注目する日本のKAWAII" をキーワードにしたKAWAIIカルチャーラブラブ



アニメ・アイドル・コスプレなどのOTAKUカルチャーカラオケ


さらに日本ではお馴染みの食文化である寿司・ラーメンなど食に関するFOODカルチャーなどラーメン


日本発のカルチャーから生まれた様々なコンテンツを、「見て・体験して・楽しめる」、ポップカルチャーの祭典になってます!!






きゃりーぱみゅぱみゅさんや、Silent Sirenさん、でんぱ組.incさんなどによるアーティストのライブがあったり音譜



武智志穂ちゃんや田中里奈ちゃんなど、同じ事務所の青文字系モデルのみんなもたくさん出演するよラブラブ



それから、アイドル・コスプレ・アニメ関連のブースや日本食のフードブースもあり



原宿系だけというわけじゃなく、日本発のポップカルチャーを楽しめるフェスティバルになってますラブラブ!




私が出演するステージやブース情報は、また詳細が決まったらお伝えするねひらめき電球




イベントの詳細、チケット購入はここを見てねキスマーク




9月28日ビックリマーク



みなさんに会えるのを楽しみにしてます♥︎


  










MAI