DIME撮影♡東京ダイエットデート | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、初めて小学館の「DIME」という雑誌の撮影をやらせていただきました音譜


カーツさとうさんと一緒に
男女一緒に楽しめて、デートでも使えるカラダメンテナンススポットを回ったよラブラブ



私の大好きなオーガニックカフェや、ヨガ、リラクゼーションサロンなど


ダイエットやアンチエイジングにおすすめのスポットをたくさん体験して来ましたアップ



まず朝は、大好きな
「デイルズフォード•オーガニック青山」さんでベジタブルプレートを食べてスタートナイフとフォーク音譜
{0AF98574-B3A6-4772-9A50-5384C8A64152:01}





オーガニックの美味しいお野菜がたくさん食べられて、店内もすごく可愛いおすすめカフェだよラブラブ
{2F47C8D5-91EF-4457-9372-69D1BD60B547:01}





その後は~
初めてパートナーヨガを体験ビックリマーク


面白いポーズばかりで、普段使わない筋肉をたくさん使ってヒーヒー言ってましたDASH!
衝撃的なポーズはDIMEで是非ご覧下さい。。笑
{E77C087D-D705-46A2-84D1-41DE5B0D9560:01}




そしてお昼休憩を挟んで


恵比寿にあるリラクゼーションサロン「JANNA」さんへ音譜

イスラムの伝統的な蒸し風呂、ハマム浴ペア施術コースを受けたよ!



{29389CE8-A68D-4B97-AD0C-8C13E4B76EB1:01}




蒸気が出てくるベッドに寝て、上からドーム型で覆われて蒸し風呂みたいな感じでした温泉


音楽やアロマも心地良くて、すごく癒された~ラブラブ




運動してハマム浴で汗をかいたあとは


ナチュラルダイエットレストラン NODOさんで、ヘルシーディナーをナイフとフォークラブラブ


{315C11B0-3CCD-4CFF-AE8B-5D08A68E315F:01}





こんにゃくを混ぜたハンバーグは、こんにゃくが入ってるなんて全く感じない程ジューシーで美味しかったドキドキ
{04329760-0FA2-4EBD-A894-E0575956B7F4:01}




プライベートでもまた行きたいところばかりで
とっても楽しい撮影でした~音譜




詳しくは、8/16発売の小学館DIME10月号を是非見てね目ラブラブ



女性にも男性にもおすすめの情報が満載だよ~ビックリマーク





MAI