3期開始ーーーーー!!!!!≧≦ | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

3期開始ーーーーー!!!!!≧≦



ハート。こんにちわハート。お久しぶりです!mahoですはーと

銀‥‥金魂アニメ3期はじまりましたぁぁぁぁビックリにこにこ♪Wハートきらきら!!

銀魂好きな友達達に、昨日銀魂見た!?って聞くとみんな

え、銀魂って何?金魂の事?とか言うんです‥‥白猫 耐える

銀さんがねーとか言うと え、銀さんって誰? 金さんかっこいいよねー
なんか変な天パのモブキャラいたよねー

とか言ってみんないじめるんです‥白猫 耐える

金魂編から始まるのわ分かってたけど‥

みんな金色に染まってしまったぁーーーーsao☆

3期のOP、EDもすっごく楽しみにしてたのに全然銀魂っぽくないし‥白猫 耐える
金魂だからしょうがないけど銀さん1ミリも出てこないし‥えぐえぐ。。。

はやくみんな銀さんを思い出してぇぇぇーーうっ・・


たまと定春が出て来た時泣きそうになりましたーえぐえぐ。。。キラハート♥

金魂編好きだけど、早く金魂編とまんたま終わって【銀魂】が

始まりますようにっ照れ銀時キラyellowハート

愛してます!銀時キラキラペタしてね

天使の羽maho