明けましておめでとうございます!!! | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!!!

こんにちは!!!明けましておめでとうございます!!!


すごく久々にアメブロログインしたらコメントが汗


沢山来ていて涙目になりました涙きらきら


ありがとうございますうさ。市野真帆生きております「ハイっ」の手


2011年年末がすこぶる忙しくて、


衣装を作ったり風邪をこじらせたり、衣装作ったり


肺炎になったり…ジャンプに久っっ々のヒソカ登場で


ギャーギャー言ったり、ヒソカを切り抜いて手帳に貼ったり


体調もジャンプもボロボロでイベントザンマイでした。


ヒソカー!かわいいぞヒソカー!!


肺炎の時なんて喉におっさんが住んでるみたいな


声しか出なくて、楽しくてムスカのマネとかしてました。


年が明けておやすみだったので、クリスマスプレゼント


で頂いた四天王編のDVDをお父さんと見たりしてました流れ星4


なにげにまほ父は銀魂好きですwまほが見てると必ず


一緒になって見てます銀時さすがまほ父キラyellow


1月はかなりスローペースで楽しめましたハート


仕事したり、撮影したり、服作ったり、この前すっごい


久々に専門と時のアシスタントさんと偶然再開したり


してとてもいい月でした照れハート



そして一昨日雪国へ温泉旅行へ行ってきましたーハートキラハート


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-120129_141747.jpg


もちろんポケットには柿ピーとウノを^^


もう雪国でした!粉雪がふわふわ舞ってて雪は1mくらい


積もっていてサラサラ(*´∀`*)はしゃぎまくってから部屋


入ってパンフレット呼んでたら“落ち武者の郷と呼ばれている”


え 何て何て?(つд⊂)ゴシゴシ
聞いてないんですけど


怖っつ!!!!


でも大丈夫!まほたちには柿ピーがあるから!

いつでも来い!スタンド!!


パンフレットを投げ捨てとりあえず温泉!と


雪の中をさ迷いながら露天風呂に行ったのですが


まさかの混浴でした。
聞いてないんですけど


外人さんタオルもしないで真っ裸ですよ


しかも子宝の湯て‥


銀さんとヒソカ以外の子をはらむつもりはありませんっ!


幻想的でした、色んな意味で


雪で遊ぶために早起きして仲良しの子たちと


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

つくりましたきらきら!!


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH1006.JPG
完成度ひきぃーなオイ



銀さんや神楽のように上手に作れませんでしたが


みんなで一生懸命つくりました天使の羽



そして今月銀魂新刊!金さんが表紙ー!!!!


やはり1巻と被せてきましたっ!!


しかも2月3日発売っ…まほの誕生日です‥

空知先生ーーー!!!!!!!!!!!


まさか被せて…や、4日が土曜だから‥


や、空っちもしかしてまほの事‥
ハイないです。
サーセン。


もうジャンプ見ちゃったから内容は知ってますけど


単行本は別腹です★楽しみです*^∨^*ハート


あっという間に一ヶ月たってしまいましたが、


みなさんにとってステキな年になりますように照れキラハート


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-120129_1116~01.jpg

イチゴおいしハート2イチゴ



wing.left*mahowing.right*

ペタしてね