☆鋼錬☆ | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆鋼錬☆

アル2鋼の錬金術師アル2



映画 フラメル嘆きの丘(ミロス)の聖なる星フラメル


見に行ってきましたWハートキラキラ


じゃーん愛前売り特典きらきら!!


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110706_130239.jpg


鋼錬大好きーーーーヒューズ2WハートLOVE


一期からの大ファンですハートきらきら


原作ももちろん全巻もってるんですが


今回の映画わ原作の11巻らへんの出来事を


映画化したカンジになってます流れ星4


そして、数量限定で映画館にて11.5巻がもらえる


という特典つきハートビックリ


もう絶対欲しいので、鋼錬好きのお友達と初日


朝一で並んじゃいましたネコキュン


映画を見るのに朝一で並ぶなんてはじめてだったので


なんか遠足みたいで楽しかったアル5ハート


ついたらもう結構並んでてびっくりしました


さすが鋼錬…キラハート


ほらー。おっきいお姉ちゃんがきたよー


若い子がやっぱりおおかったけど、カップルや年配の方も


いて、年齢層が幅広かったですキラキラ


mahoも全然浮いてないよちううっ


始まる前からワクワクしすぎて、子供たちよりも


はしゃいでたような気がします おっきーお姉ちゃん



市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_170651.jpg

11.5巻キラハート


鋼錬らしいというかなんというか…


人間の憎悪や欲望が深く描かれていて


思ってた以上にストーリーが濃くて素晴らしかったんですが


予想以上にグロいシーンや内容も黒いので


考えさせられることが沢山あって


見終わったあとわハッピーというよりも


mahoわズーンでしたズーン


アニメーション映画にしてわ上映時間が2時間位あった


ので本当に内容がしっかり詰まっていました


人間の本当に深い所にある欲が見えるというか


そこを押さえきれずに出てしまう所が


また鋼錬らしいくて本当によかったです


…もう3回見に行っちゃいました


ミロス側、クレタ側、エドアル視点など


登場人物の一人一人の心境や状況になって


見るとまた違った想いが浮き上がってきて


ズーンズーン



でもそんな中にも希望や道筋が見いだせて


とてもいい作品でしたどきx②キラハート


そのあと鋼錬のなみにのってなんじゃタウンに行って


きましたサーファーサーフィン


ちびっこたちでわいわいおんぷ


ほらー。おっきいお姉さんきたおー


エドのトルコアイス食べたよきらきら!!


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH0999.JPG


なんが軍服きたヒューズさん似のお兄さんが


ナビゲートしてる映像アトラクションみたいのがあって


手形に合わせてパン!ドン!ってすると


目の前のおっきい画像に錬成陣が浮かび上がって


錬成されたものが映るんですけど、


豆粒だったり、キメラだったり、アームストロング


だったり流れ星4


錬成さてたものによって、2等とか3等とかで商品が


もらえるゲームなんですけど


なんかめっちゃおもしろそ…てお友達と


10分位ぼーーっと見入ってて


ちびっこたちがやってるのをちょっと遠慮しながら


羨ましそうにしばらく眺めてたんですが、


せっかくだし一回やってみよかとかなって


ちびっこたちの中に並ぶのわもちろん


大勢のまえで錬成したものが豆粒だったらめっちゃ


恥ずかしいと思いながらも券買ってちびっこの列へ



順番が回ってきたらヒューズ中佐が優しく説明してくれて、


さあ!それでわどうぞーヒューズ1 



い 市野真帆いきますっ パン!ドン!



ドゴゴゴゴォォオオオオ…    


((!!??))


ほ?



目の前に真理の扉がズドーン!!!


なんと扉開いちゃって特賞があたっちゃいましたぁかぁ~*ほし


わぁあのおっきいおねえちゃんずげー真理の扉錬成したー


みたいな空気のなか飛び跳ねて喜んじゃいましたw


国家錬金術師ですからちううっキリキラハート


等価交換として豆粒錬成するよりも恥ずかしい思いをした


mahoでしたほし


なんか久しぶりに子供のように遊んだ感じがして


とっても楽しかったですネコハート


来週もっかい見にいちゃお♪




wing.left*mahowing.right*

ペタしてね