OLYMPUS PEN スタイルブック ♪カメラっ子ガール必見♪ | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

OLYMPUS PEN スタイルブック ♪カメラっ子ガール必見♪

こんにちわ薔薇あおmahoですWハートきらきら


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0115461.jpg


先月発売されたオリンパスのスタイルブックです蝶々blueキラキラ


最近カメラ屋さんにわレディースコーナーがあるくらい


カメラっ子ガールが多いってしってましたか!?うさぎビックリ


しかもカメラだけでなく、今わケースやストラップ


かわいいのがいっぱいあるんです!!ハートハート


mahoもカメラ好きで空や海やかわいい子の写真を


撮るのがスキなんですけど、そんなに詳しくないし、


使ってるのわ普通のデジカメなんです思い出ストライプ


一眼レフとかもってて使いこなせたらかっこいいげど


色々そろえると何十万もかかっちゃうよねちううっ汗


そんな初心者カメラっ子必見ハートキラハート


素人でもプロがとったように見える優しく分かりやすい


かわいいアイテムの紹介も盛りだくさんなカメラブックですハート


photo:Hosaka Saho stayling:Sonobe Miho


model:

Ichino Maho

Maebayashi Yukako

Itakura Kori

Nagasima Rian

:



中わこんなカンジハートいくつか紹介しますLOVE



市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0120031.jpg  市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0122031.jpg

この設定だとこう写るよ―とかレンズや機能の説明が


分かりやすく書いてありますバラ



市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH0766.JPG

時々mahoがいますw


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0120511.jpg  市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0118061.jpg

かわいいストラップ、ケースアイテムの紹介もハート



市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0137461.jpg  市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-110715_0123221.jpg


撮影でお世話になったみなさまありがとうございましたキラハート


とってもかわゆぃブックで、感激ですLOVE


カメラマンのSahoさんが大好きになりましたハートキラハート



本当に素人でも分かりやすくてキレイに撮れるので


mahoも同じの欲しくなっちゃいましたハートwing.right*


同じの持ってるコやこれから買うコわ是非この一冊を(^ω^)どきx②




wing.left*ブルーローズmahoブルーローズwing.right*

ペタしてね