おかえり☆ | 市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえり☆




おかえりごちそうさま桜**日本代表o(´v`)oハートキラキラwhite天使の羽


パラグアイ戦大勢で観戦してました白猫 耐える


素晴らしい試合でしたね…白猫 耐えるキラハート


本当にいいチームでみんな最後泣いていて



号泣する駒野の肩を抱くまついの泣き顔


見て泣きました…白猫 耐える


駒野がんばったよぉーえぐえぐ。。。


誰も悪く言う人なんていないから胸張って


これからもがんばってほしいです祈る


でも本当に



惜しかっただけに勝たせてあげたかったです白猫 耐えるキラハート


今までみたW杯で一番よかったビックリうさ。キラキラ


感動をありがとうキラyellow



しかーし!まだまだW杯わ終わっていません!!


3日にアルゼンチンVSドイツ戦です!!


きゃぁーハートキラキラうさぎどっちが勝つのでしょう!キラハート


マラドーナひきいるアルゼンチンか!


平均年齢25歳若手パワーのドイツか!


mahoわドイツのエジルを押してるので


ドイツに頑張ってもらいたいんですけど


アルゼンチンVSブラジルも見たいので


悩みますブゥーLOVE


今からわくわくですうふハートハートハート




それにしても


パラグアイの9番かっこよかったぁ…ZZZハート


市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-19533santacruz.jpg
イケメン…ハート










市野真帆オフィシャルブログ Powered by Ameba-100702_032759.jpg
中澤のCM
気付いた人すごーい!キラハート笑 ありがと~でれでれ